新緑の大山で。

いつもお世話になっておりますホテル旬香大山リゾートさまでの撮影会のお知らせです。

直近の予定は以下のとおりです。

5/20(日)

6/17(日)・・予定。変更の可能性あります。

7/22(日)

撮影日当日チェックアウト、チェックインのお客様対象です。

まだお部屋の方は若干の空きがあるようなのでこの機会にぜひとも!

この季節、緑がとっても輝いています。

ホテル入り口の門からのツツジも鮮やかでした。

時間帯によって、光の差し込み具合によって、どの場所が一番素敵だろうと時間の空きが少しでもあると周辺を散策しつつ考えてます(笑)


もちろんお客様によってベストな場所での撮影となるよう心がけています。

毎回、伺う度に違った姿を見せてくれる大山。

前回は深夜の嵐の開けた朝、雲にその頂はすっぽり覆われていたのだけれど次第にその雲が晴れて姿を表したのは冠雪の大山でした。

ちょいと感動。


次回、どんなストーリーがあるのかいつも楽しみです。


自然溢れる大山で、とびっきりの愛犬との写真をお届けいたします。


一人でも多くのワンちゃん、ご家族にお会いできることを心より楽しみにしております!


【お詫び】

現在、業務が非常に集中しておりましてゴールデンウィーク前から撮影させていただきましたお客様には写真のお届けが大幅に遅れております。

心よりお詫びいたします。

鋭意編集中です。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

愛犬写真家 花本シン

愛犬との暮らしをより豊かなものにするカメラマン。

0コメント

  • 1000 / 1000