名古屋写真教室開催のお知らせ。


かねてよりお声をいただいておりました名古屋での写真教室をさせていただくことになりました!

毎月というわけではないのですが年に3〜4回開催いたします。

なので通常の1レッスンの内容だけでなく2回分を1回に凝縮してお伝えします。

座学&実技の充実の3時間(休憩あります・・笑)。

実践で撮影した写真はその場でプリントしてお持ち帰りいただきます。

そして今回は富士フイルムさんよりデモ機の貸し出しがありまして(富士フイルムさんありがとう!)現在デジタル一眼レフやミラーレスカメラをお持ちでない方、カメラ購入を検討されている方にもご参加いただけます。


写真教室では


・写真を通じて愛犬との絆をより深める。

・写真を通じて身近な自然に寄り添う。

・写真を通じて新たな気づき、自分を知る。そして癒される。

・写真を楽しむ。


というコンセプトの下、今回は


・オートモードではなく一歩踏み込んだ撮影の仕方を身につける。

・自分の撮りたい色や明るさを思い通りにコントロールできるようになる。

・カメラの設定や機能を知る。


ことができるようになるようテキストにて解説しながらレッスンいたします。

受講後も質問などいつでも受けれる特典付きです。


開催日時:2018年4月30日(月・祝)14:00〜17:00

場所:愛知県名古屋市西区五才美町16 wan's cafe 2F個室

定員:8名(わんちゃん同伴可)

持参物:筆記用具、カメラ(メモリーカード内には何も入っていない状態にしておいてください)

    ※カメラをお持ちでない方は筆記用具のみ。 

受講料:8,000(税込)


お申し込み、お問い合わせはコチラから。  

新緑輝く季節、まばゆい光溢れる愛犬写真を撮りましょう!楽しみましょう!

ご参加心よりお待ちしております。

愛犬写真家 花本晋

愛犬との暮らしをより豊かなものにするカメラマン。

0コメント

  • 1000 / 1000